SSブログ
中見sonet用.jpg
 
しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー

 

ラサーナヘアカラーで白髪を染めてみました。使用感の感想

ラサーナヘアカラーで白髪を染めてみることにしました。

使用感が気になるところです。

目や頭皮にしみないといいんだけどな~。

ムースタイプは今まで使ったことがなくってどんな感じなのかな?って思ったら、
まあ、通常のヘアムースと同じ感覚でしたね。^^;(当たり前)

付属の手袋をして、ムースの缶をフリフリ。

プッシュしてみると、ダークブラウンのクリーミーな泡。

こんな感じです。↓
ラサーナ泡.jpg

生え際に手持ちのクリームを塗って保護し、髪に白髪染めを塗布。

多少は整髪料がついていても問題ないそうなので、シャンプーなどせず
そのまま髪につけてみました。

使ってびっくりしたのが、液ダレしないこと。

ムースタイプの白髪染めって使いやすいんですね[ぴかぴか(新しい)]

市販の泡タイプの白髪染めは液がダラ~っと流れてくることがあるんですけど、
ラサーナの白髪染めはとても塗りやすいです。

頭皮がひりひりしたり、目にしみたりすることもありません。

よかった。[わーい(嬉しい顔)]

まあ、強いて悪い点?を言えば、いい香りはしないという点かな?

そうだなぁ~美容室の香り?(といっても臭いってわけではないです。)

多少、そんな香りはしますけど市販の白髪染めのような刺激臭でないので、
そんなに気になりません。

使用感はなかなか良いという感想を持ちました[ぴかぴか(新しい)]

泡を髪になじませて、待つこと20分。(15分くらいでもいいみたいですが、
最初なので染まりにくいことも考えて20分にしてみました。)

白髪染めを流して仕上がりを見てみたいと思います。

続きを読む>>ラサーナヘアカラーで染めた仕上がりの感想


[ひらめき]私が今回使ってみた白髪染めはコチラ↓
医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)




nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ラサーナヘアカラー 感想&口コミ 購入しました! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。