SSブログ
中見sonet用.jpg
 
しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー

 

ラサーナヘアカラー(ムースタイプの白髪染め)を買った理由

ラサーナヘアカラー(ムースタイプの白髪染め)を購入し、
使ってみましたので体験談や感想(口コミ)を紹介しようと思います。

そもそも、なぜ今回ラサーナヘアカラーを購入しようと思ったのかというと、
いろんな白髪染めを試してみたけど、どれもいまいちな感じだったからです。
[バッド(下向き矢印)]

薬局などで買える市販の白髪染めは髪が傷むし、目は痛くなるし、
頭にもしみちゃって、あげく髪の毛がバサバサ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
ラサーナ単品.jpg
トリートメントタイプで徐々に色がつくタイプのものは、
シャンプー後、一旦タオルドライしてから染めるのが面倒だったし、
ちょっとサボるとすぐに色が落ちてしまいます。

赤ちゃんがいるので、入浴のたびにゆっくり白髪染めしてる余裕はないし。

美容室に行くのがいいのでしょうが、旦那は長時間一人で赤ちゃん見れないし・・・。[ふらふら]

そんなわけで、家で染められる白髪染めをいろいろ試しているんですが、
コレ!というものにあたらないんですよね。
(有名な某昆布の白髪染めトリートメントも使いましたけど・・・)

で、ラサーナの白髪染めは、ホームページ見たら
「しっかり染まる」「ムラなく染まる」「15分で染まる」「液ダレしない」というキャッチフレーズだったので、
いいかもしれない[ひらめき]・・・と思って注文してみました!

で、ホームページから注文したら、なんと翌日に届きましたよ。早いっ!

続きを読む>>ラサーナヘアカラーが届きました!


私が今回試した白髪染めはコチラ↓
しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ラサーナヘアカラー 感想&口コミ 購入しました! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。